FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Sッチとの打ち上げ

2013年3月8日
戻った日にお電話しただけだったカテキョー・ド・Sッチ。
インフルによる延期が続き、昨日やっとお礼ランチができました。
お礼とはいえ、ただ健闘を讃え合うだけではなく、帰国×後のドSメールの数々に対する恨みも…
だって、こっちは何を言われたって動揺しまくる時期に、
「四谷は何やってんだ!」とか
「母の自己満足だ!」とか
「周りの大人のせいだ!」とか
「ボク知-らない!」とか
「小船校舎!」とか…もぉっ
かけおち相手を親友に否定されたみたいな気分だったんだから

「わざとに決まってるじゃないですか」って言ってたけれど、こっちは鬼奴との対決やら開成の重圧やら、どんだけ労ってもらったって足りないくらい消耗していた日々にあの追い討ち
ドSメールに奮起する気力もなく、ただ「愛は勝つ」にすがって涙するしかなかったのです…なぁんて、涙の裏ではしっかり校舎長と二股かけてたか

でも、ゴリラ母ですら瀕死のヤギに変えてしまうサバイバルの中、Sッチが支えであり、指針でありの柱であってくれたことで救われたのは確かです。お陰です。心はいつもそばにいてくれてありがとう←サル坊母が卒倒しそう。

お礼は崎陽軒と聖光グッズ。召集日にどっさり買い込んできました。
聖光クリアファイルにはオカピの国語の再現答案を差し入れ、裏表紙には合格証明書の写真が透けて見えるようにしてあります。このコテコテぶりもSッチになら許されるでしょう。

ランチの後はバス停近くのカフェで待機し、サプライズでオカピと数ヶ月ぶりにご対面してもらいました。
「な、なんでだーーーーー」とオカピも驚いていましたが、Sッチもすっかり声変わりしたオカピにびっくりしたことでしょう。
そこではちゃんと「お世話になりありがとうございました」と言えていましたが、合格の報告でオカピからSッチに電話させた時には、
2回とも「もしもし、あのー、福耳オカピですけど、何か?」
って言いやがったそうですわちーーーん。
キャラと成績のギャップだけでなく、第二次成長と精神年齢のギャップも激しい男…

みんなでハッピー

日本では麗しの聖服もできあがったそうです

Sッチより
一昨日は有難うございました。
ご馳走になったばかりか、色々とお土産もいただいてしまい恐縮ですが、これもオカピンが頑張って最高の結果を残したお陰です。
早速、5年生に合格通知を見せびらかしておきました。

今日はこれから幼稚園模試です。

スポンサーサイト



Secret

プロフィール

福耳じゅるんこ

Author:福耳じゅるんこ
福耳じゅるんこ・・・ゴリラ?イノシシ系妄想母。

福耳オカピ・・・草食珍獣長男。高1になりました。

福耳ウータン・・・オラウータン系オトナ次男、ついに受験生。

福耳ヘロシ・・・2人目は出番なし。まぁデキダン。

幼稚園では落ちこぼれ。「発達にでこぼこのあるタイプ」のオカピを優しく導いてくれたのが四谷リトルでした。
いよいよ本格お受験スタート!となった矢先に遠くフランスへ飛ばされてしまったファミリーです。

<追記> 帰国枠残念、一般受験リベンジを経て熱望校に通学中です。お受験編は完結しましたが、中学・高校生活のことも少しずつ書き足していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ランキングに参加しております

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
126位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR