FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最後のサマコン

高2です。
馴染みのメンバーの活躍が嬉しい反面、全ての行事に「最後の」が付くのがさみしい毎日です。

明日は聖光サマースクール。
土曜日は吹奏楽部のサマーコンサート。

どちらも56期にとっては「最初で最後」ですが、特に、サマースクールをゼロから作り上げた生徒会はすごいと思います。



さて、聖光祭では張り切り損ねたオカピでしたが、やっと出番が回って来始めました。
相変わらず「取りに行く」のではなく「回ってくる」のが彼らしい。やっぱり持ってます



sama_20170816173414b6a.png

サマコン、今年は宣伝も練習も演出もとても頑張っていました。
悲しみを乗り越え、報いなければならない思いがあるからです。

代々仲がいいのが「吹部らしさ」なら、その中でもきちんと節度を守るのが「56期らしさ」
きっと、あたたかさとひた向きさが伝わってくるコンサートになると思います。

「ナイショ」「サプライズ」ばかりで詳しくは教えてくれませんが、何度も語ってきた「俺らの代こそは!」がきちんと出せますように。

良かったらお出かけください。

8月19日(土)14:00~(13:30開場)
ラムネホール




サマコンは「最後の」にはならなくて済むかも知れません。

合宿から手伝ってくれる先輩、サマコン演奏に向けて集まってくれる先輩・・・OBさんも一緒に作ってくれています。




スポンサーサイト

プロフィール

福耳じゅるんこ

Author:福耳じゅるんこ
福耳じゅるんこ・・・ゴリラ?イノシシ系妄想母。

福耳オカピ・・・草食珍獣長男。高1になりました。

福耳ウータン・・・オラウータン系オトナ次男、ついに受験生。

福耳ヘロシ・・・2人目は出番なし。まぁデキダン。

幼稚園では落ちこぼれ。「発達にでこぼこのあるタイプ」のオカピを優しく導いてくれたのが四谷リトルでした。
いよいよ本格お受験スタート!となった矢先に遠くフランスへ飛ばされてしまったファミリーです。

<追記> 帰国枠残念、一般受験リベンジを経て熱望校に通学中です。お受験編は完結しましたが、中学・高校生活のことも少しずつ書き足していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ランキングに参加しております

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
153位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR