FC2ブログ
   
12
14
20
29
   

3月12日 カウントダウン卒業式・W発症

2013年3月12日
今日はずーっと雪が降り続いてます。

謝恩会翌日はユーロディズニーへの卒業遠足。
わが家はエロミーナ邸での午前様を予想して辞退したのが結果オーライ。
兄弟揃って2回目のインフル疑惑で備蓄タミフル発動しました。
でも回復がイマイチ。

6年では溶連菌も出ていて、イチゴ舌と言われれば見えなくもない…
雪だしヘロシは出張だしで、気軽に病院にも行けないし、インフルならこのままタミフルで済むわけで、氷点下の中遠くまでタクシーで連れ出すのはためらわれます。食べて飲めているから明日でも大丈夫かな…なんて様子見していたら、ヘロシはタリスが止まって飛行機も怪しく、アムステルダムで足止めだそうです。
あーんもぉっこういう時は心から異国にいることを恨みます。

なんだかずーーーーーっと2人が順番に病んでいるようで、何のために帰って来たんだか?って感じです。来週は引越しだし。
そういえば「最後にスペイン行っとくか…」と言いつつ戻ってきた記憶が…

卒業式まであと3日。

マイミクさんより
[リラックママ] 2人ともインフルっぽいの~?心配ですね。それでもちゃんと謝恩会には出席できたのよね、よかったよかった。どうぞお大事に。

[サル坊母]  「欠席6人」のサル坊報告に「2人誰増えた?」と聞いたら「オカピとヤマネコ」うそ~~オカピンもインフル疑惑?
ヤマネコ家は卒業式の翌日本帰国予定。ディズ二ーランドではヤマネコ母が「インフルだけは勘弁!」と悲鳴を上げていたのに…この雪と寒さ。15日の卒業式も怪しいぞ。

[ゆり] 最後のエンジョイ生活にも病の影…お大事にね。

[道] あらまぁ… お大事に~
卒業式での元気な晴れ姿を祈ってます。
大船では生ぬる~い強風が花粉を撒き散らし…そんなんでもやっぱり地元マイホームはそちらよりは快適だよね。待ってるよ~

[ちび豆] この時期に雪降るんだ~。うちも風邪と診断され薬もらったのに良くならないから再診したら実は肺炎。でもって肺炎と診断された2日後に容態悪化で緊急入院。検査したらインフルエンザ。最初っから検査してくれれば3週間も学校休まなくてすんだのに!ちびがやっと元気になったと思ったらヘルパーが具合悪くなったし。。。病院行け!といったのに「大丈夫」の連発。ぶち切れて「病院いかないのならクビだぁ~」と叫んでしまった。これでインフルエンザでうちのなかウロウロされてたらたまったもんじゃないよ。今晩のお出かけも彼女が病気だからキャンセル、く~っ!
と、人の日記でグダグダごめん。でも、おぼっちゃんたち早く病院に連れて行ってあげた方がいいかもよ。

[雪母] あ゙ぁ~最後の最後にやられちゃったね卒業式までには、何とか回復するといいね。
元気づけに!!算数神情報〇〇才、他に身長・体重情報もGETしてきたけど割愛します。
女神の情報も知りたかったのに~子供達、プッシュが足りなかったみたい。

[たわわ] 卒業式までには、治りますよーに!
やっぱり、日本の菌とヨーロッパの菌は同じ病気でも違うんだと思います。お大事に!
雪も大変だけど、日本の強風、黄砂に花粉も大変よ!!
天気が良くても、部屋干しが続きます…

スポンサーサイト



プロフィール

福耳じゅるんこ

Author:福耳じゅるんこ
福耳じゅるんこ・・・ゴリラ?イノシシ系妄想母。

福耳オカピ・・・草食珍獣長男。高1になりました。

福耳ウータン・・・オラウータン系オトナ次男、ついに受験生。

福耳ヘロシ・・・2人目は出番なし。まぁデキダン。

幼稚園では落ちこぼれ。「発達にでこぼこのあるタイプ」のオカピを優しく導いてくれたのが四谷リトルでした。
いよいよ本格お受験スタート!となった矢先に遠くフランスへ飛ばされてしまったファミリーです。

<追記> 帰国枠残念、一般受験リベンジを経て熱望校に通学中です。お受験編は完結しましたが、中学・高校生活のことも少しずつ書き足していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ランキングに参加しております

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
126位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR