FC2ブログ
   
12
14
20
29
   

2月2日 発表前夜→早朝

2013年2月2日深夜
[じゅるんこ]
こんばんは。
なーんかふわ~っと受けてきちゃった感じなんですよ。
リラックスって、あの子の場合どう出るんだか。

国語は語句からして帰国とはレベルが違う気がします。
「ほご」ではなく「そで」?衣類シリーズでした。
読解はちゃんとできたそうです←怖い、この言い方。
漢字は「切望」が書けなかったって、それは虎の巻にも書いてあったよね

とにかく「できた」と言ってる開成がずっこける分にはいいので、「心配」と言ってる聖光をしっかり持ってきて欲しいです。「聖光コースくらいはできた」と、言ってる通りなら400点前後。サピ軍団はどれほどなんだろう…

明日は、私の携帯から国際電話がうまくかからないので、ヘロシの方から連絡します。それかミクシィで結果速報をつぶやくか…

[Sッチ]
お疲れさまです。
ふわーっと合格っていうのがオカピンらしいのでは?
もうオカピンについては読めないので、私は何とも言えませんけど。

明日で全てが終わって祝杯といきたいですね。
とっても忙しい一日になると思うので、報告はミクシィからで大丈夫ですよ。
休みなのでマメにチェックしますから。


2013年2月3日5:34
夜は疲れて眠れるんだけど、やっぱり朝はビクッと起きてしまいます。
今日はすごい一日だ

聖光の受験番号はしっくり来る語呂合わせがないけれど、
開成の690番の方は、

「ロックオン(byヘロシ)で報われる(byオカピ)」で

私は一番に「♪6・9でなし(0)~前田美波里」が浮かんでしまったダメ母
聖光を見に行く勇気がないのと、逗開の合格にあやかって、私が浅野に送り、ヘロシとウータンが聖光の発表を見に行きます…昨日の聖光も、3人で送って落ちた帰国パターンを避けて、逗開と同じ様に私1人が送ってみたの。

昨日の時点では、
「もし浅野と開成になっちゃったら?」 
ヘロシ→開成だろ。私→浅野でしょ。オカピ→開成行くわ。

そんな嵐が起こらないよう、順当に一次で受からせてください。アーメン


マイミクさんより
[6:17 道]  おはよう。今日はまた寒くなるみたいだね。
体調も崩さずよくぞココまで!今日もマイペースのオカピンで!
じゅるんこも数年間の寄り添い母お疲れさま。

[8:12 じゅるんこ] 浅野控え室なり。もう吐きそう。
やることないから日記書くか…

[8:32 道] 控え室での緊張感もついに今日で最後!
今の心境、是非とも大作の日記で綴ってね。

[9:25 ちび豆] 母は動かず、地蔵のようにじっと待っていてあげて。
奇行は避けるように(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

福耳じゅるんこ

Author:福耳じゅるんこ
福耳じゅるんこ・・・ゴリラ?イノシシ系妄想母。

福耳オカピ・・・草食珍獣長男。高1になりました。

福耳ウータン・・・オラウータン系オトナ次男、ついに受験生。

福耳ヘロシ・・・2人目は出番なし。まぁデキダン。

幼稚園では落ちこぼれ。「発達にでこぼこのあるタイプ」のオカピを優しく導いてくれたのが四谷リトルでした。
いよいよ本格お受験スタート!となった矢先に遠くフランスへ飛ばされてしまったファミリーです。

<追記> 帰国枠残念、一般受験リベンジを経て熱望校に通学中です。お受験編は完結しましたが、中学・高校生活のことも少しずつ書き足していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ランキングに参加しております

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
126位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR